体重が増えなくなってしまった

最近体重がなかなか上なくなってきているので困ったものです

ブリグリ体質ということで体重がなかなか増えなく悩んでしまうことがあります。食事を食べても体重が増えないということで痩せの大食いということでみんなに言われてしまいます。

所以は体重も多かったのですが最近体重が減ってしまったということで悩んでしまいます。身長も160センチですが体重も42キロというかつてもう少し体重が多くなればと考えています。

毎日の食事をもう少し違いながら食べようと努力もしていますが、胃腸が弱いということでなかなか体重が増えないということがあるようです。毎日の食生活をもう一度改善しながら対策をするように努力していますがしっかり結果を出すためにも頑張ってみようと思っています。

最近はサプリメントも購入しながら体重を増やす対策をしていますが以前より少しだけふっくら過ぎているので喜んでいるということがあります。

太りたい サプリ人気